SSブログ

バスツァーのご案内 [黒い玉手箱]

お知らせプー太2.JPG

お父さんが1971年の木曽路を巡るバスツァー参加者を募集します。

img005 - コピー.jpg

あなたぁ~といつかぁ~歩いた木曽路ぃ~[揺れるハート]

みんなとボクは~訪ねてきたぁ~♪

木曽路ぃ巡りのぉ~バスはぁ走るぅぅぅ~♪

窓にぃぃぃ~広がるぅ~高い~ぃ山よぉぉぉ~[るんるん]

お父さんは、山本コータローさんの替え唄まで歌って上機嫌[わーい(嬉しい顔)]

日時:12月2日(日曜日)

集合場所:ブログ「プー太とにころ山」

ツァー料金:250円

お父さんのブログを見ている方は無料です、みなさん待っていま~す


タグ:木曽路 信州
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ダミアン88

あっ、何だか新しい切り口ですね!
次回は木曽路ですか、四十路の男も大丈夫ですか?
by ダミアン88 (2012-11-29 18:48) 

tanupo

何だか楽しそうですね~♪ (^。^)
by tanupo (2012-11-29 20:32) 

ハマナス

「木曽路を巡るバスツァー」私も参加します(笑
木曽路は行ったことがないのですよ。
昨年行こうと思っていたら、あの震災でしたから。
延び延びになっています。
by ハマナス (2012-11-29 21:24) 

マチャ

ごきげんですね。
12/2・・・乗り遅れないようにしなきゃ!
by マチャ (2012-11-29 22:17) 

ねこじゃらし

おっと!真面目に参加申し込みするところでしたよぉ(笑)
木曽路は「木曾のなあ~木曾の御岳山はなんじゃらホイ♪」と歌がある木曽路ですか?
行ったことが無いので楽しみに待ってますよ~。^^
by ねこじゃらし (2012-11-30 10:16) 

和

おはようございます
証拠物品が効かせますね

今月も、元気で行きましょうv(T▽T)イエーイ
by 和 (2012-12-01 03:55) 

プー太の父

ダミアン88さん こんにちは~

木曽路に四十路?いいですね最高ですよ^^
和歌山県民を代表してぜひ参加してください。

新しい切り口だったのですが
その後の記事作製に太変に苦労しています。
もし日曜日まで完成しなければツアー延期でーす。
延期の理由は台風上陸のためなんてどうでしよう。
by プー太の父 (2012-12-01 08:29) 

プー太の父

tanupoさん こんにちは~

楽しいですね、もう旅行した気分になっています。
tanupoさんも、ネットで仕入れたチョコレートなど
おやつをたくさん持って参加ください。

「たこカレー」すごく甘かったようですね、稚内市は私の故郷
猿払村のすぐ隣街なので興味深く読ませていただきました。
それにしても甘過ぎるカレーは私も食べたくないですね。
by プー太の父 (2012-12-01 08:43) 

プー太の父

ハマナスさん こんにちは~

木曽路に行こうと思ってたのですか?
それじゃ私のツァーにぜひ参加下さい。
お金もかからないし、ごろ寝しながら楽ちん旅行出来ますよ
おまけに山好きのハマナスさんにには最高のコースです。


私は2年後に、クルマで長野から名古屋まであちこち
のんびりドライブを予定してるのですが、長野県には
木曽路や上高地など再訪問したい所がたくさんあります。

by プー太の父 (2012-12-01 08:57) 

プー太の父

マチャさん こんにちは~

昔の楽しいことを思い出すと、ツイツイ嬉しくなってきます。
昔話もマンネリ化しないようにと思い今度はみなさんも
お誘いしてみました。

今日(土曜日)の夕方現在まだ
記事が60%~70%くらいのところで立ち往生しています。
明日まで間に合うかなぁと心配になってきましたが
出発の際にはマチャさんもぜひ参加お待ちしています。
by プー太の父 (2012-12-01 16:26) 

プー太の父

ねこじゃらしさん こんにちは~

いえいえ大いにまじめにご参加ください。
そうですそうです、ねこじゃらしさん上手ですね
最近はだんだん民謡は聞かれなくなってきたので懐かしいです。

「夏でも寒~い、よいよいよい♪」というとおりで
標高は3,000メートル以上あります。
長野というと高い山ばかりなのですが唄になったのは
御岳山くらいかもしれませんね、参加お待ちしてますよ。
by プー太の父 (2012-12-01 16:43) 

プー太の父

和さん こんにちは~

証拠物件があると心強いものですね
それと同時に、パンフレットを見ながらだと
話しも進めやすいのでとても助かっています。

もともと、いつか絶対また行くぞと思っていたので
特に長野県方面のパンフレットは大切にとってありました。
今はそれをスキャンしてネットで
みなさんに見てもらったり出来るので便利な時代ですね。
by プー太の父 (2012-12-01 16:50)