SSブログ

スターウォーズ [映画]

この前の祝日(成人の日)

映画を観たくなったのでイオンシネマに行きました。

007シリーズ」を観たかったのですが
もう終わりも近くなったので上映は夕方の6時頃です。


夕方は風呂に入ってビールを飲みたいし[わーい(嬉しい顔)]

007は諦めて
スターウォーズ」を観ることに決めていました。
こういう映画はあまり好みではないので今回が初めて。
あまり観たいと思う映画ではなかったのですが
世界中が注目の映画」なんて宣伝していたので
話のタネに観てみる
ことにしました。

結果[exclamation×2]

やっぱり違う映画を観れば良かった
好みでもない映画を観るもんじゃないですね~

でも2月・3月は好みの映画がたくさんあります。

次回に期待です。

img002.jpgimg001.jpg

12月は忙しかったので
007を観ることが出来ませんでした。


すご~く心残りです[ふらふら]

先日テレビで放映された「ローマの休日」を観ました。

何十年か前にも1度か2度観ていますが
オードリーヘプバーンはいつ見ても可愛らしくて
ストーリーもとても楽しく、久しぶりに観た昔の映画に
古い映画もいいもんだなぁ」と大満足でした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
majyo

エベレスト神々の山嶺は本を読んだし
面白かったです
それが観たいなあ・・・
近くであれば観るのに。4館あるのですよ。シネマが
by majyo (2016-01-13 21:06) 

かのりん

最近映画館に行ってません(/_;)
今は見たい映画もないし・・・
ローマの休日はTVで見た覚えがあります
とても楽しい映画でしたね
by かのりん (2016-01-13 22:47) 

プー太の父


majyoさん おはようございます

本を読んでいたんですね。
私もこの映画をぜひ観たいと思っていたの
ですけど心配がひとつあるんです。

邦画は字幕が出ないので、ちゃんと声が聞きとれるか。
しばらく洋画ばかり観ていましたが、少しくらい
耳が遠くなっても字幕スーパーなら安心ですからね。

こちらは網走市、紋別市、北見市などの
網走支庁管内に、北見のイオンシネマのほかには
映画館がなくなってしまったようです。
大変寂しいことです。
by プー太の父 (2016-01-14 09:07) 

プー太の父


かのりんさん おはようございます

観たい映画もないときは本当にないですね。
やっと最近、少し自分好みの映画が来るように
なりましたけどスターウォーズにはがっかりです。
すごい評判だったのですが、自分には
あまり面白くも感じませんでした。

「ローマの休日」はとてもいい映画でした。
時々でもいいから、昔の映画も映画館で
上映してくれると嬉しいのですけどね。
by プー太の父 (2016-01-14 09:13) 

tarou

こんばんは
今日、二泊三日の旅行から帰りました、
伊香保温泉・中禅寺湖の温泉を
楽しんで来ましたが、雪はほとんど
有りませんでした(^_^)v

by tarou (2016-01-16 19:44) 

プー太の父


tarouさん こんばんは~

二泊もしたんですか。羨ましいです。
谷川岳あたりが日本海側と太平洋側の気候の
境目のようだと兄に聞いたことがありましたが
もう少し北に行かないと雪は見れないのですね。

伊香保温泉と言ったら榛名山
中禅寺温泉と言ったら男体山の近くですね。
榛名山はいつか行ってみたいと思っていました。

温泉もいいけれど
やっぱり我が家がいいでしょう。
今日はゆっくりお眠りください \(^ ^)/
by プー太の父 (2016-01-16 20:13)