SSブログ

奇跡が続きました [日記雑感 17年]

ジャンプ界[exclamation]

今季不調だった葛西選手ですが
W杯終盤、大きなジャンプ台で争う
フライングヒルジャンプが始まると大爆発[爆弾]

W杯24戦⇒2位
続く25戦⇒4位
最終26戦⇒3位

葛西選手が若いころから応援している私ですが
来年のオリンピックが楽しみになりました。

 親子に近い年齢差

優勝した22歳の選手(中央)と
44歳9カ月の葛西選手(右)

CIMG1563.JPG



角界[exclamation]

13日目の取組でけがをした
横綱稀勢の里が奇跡の大逆転。

14日目に鶴竜に負けた
相撲を見た方なら100人中100人が
照ノ富士の優勝を予想したでしょう。

CIMG1560 - コピー.JPG



 
ワンコ界にも明るいニュース[わーい(嬉しい顔)]

昨年の秋から突然激ヤセ
短期間で5キロも体重が減った
わが家のプー太(14歳と10カ月)。

プー太の体に触ると骨がゴツゴツと
手に伝わるほどのひどい痩せかたで

冬の間にあの世に行ってしまうんで
ないかと心配していたのですが
女房の介護と病院通いのおかげで
体重は1キロ近くの増加に転じてきました[ひらめき]

CIMG1494.JPG

 



その後の積雪情報[雪]

最高気温が5度くらいの日が3日間続いたので
積雪は17センチまで減ってきました。

今日は8度まで暖かくなりそうなので
5センチほど減ると思いますが
その後の予報ではまた少し寒くなるらしいので
積雪ゼロは4月にずれ込みそうです。

 


nice!(30) 
共通テーマ:blog

nice! 30