SSブログ

majyoさん安らかに [日記雑感 19年]

majyoさんの代理人さまへ
お手数ですが下の写真を
majyoさんのブログへ飾っていただけますか。
23 8月14日 - コピー.JPG

 

いつもコメントをいただいたり
親しくしていただいた人気ブロガー

majyomajyoさんが亡くなられました。
https://majyo1948.blog.so-net.ne.jp


初めてmajyoさんが私のブログを訪問
してくれたのは4年近く前、私がクルマで
信州関東のドライブ旅行をした直後で
楽しかった思い出記事を書いてる頃でした。

長野県蓼科方面から群馬県上野村に
抜ける狭い国道299号線や十石峠などの
私の旅日記の記事を読んでくれた
上野村に詳しいmajyoさんが
あれは国道ではなくて酷道
呼ばれているとおしえてくれたものです。

 

2015年5月・国道299号十石峠
その後時々majyoさんとの
話題に上った
群馬県上野村に入る

27 - コピー.JPG

 

その後もmajyoさんとのコメントで
何度も上野村が話題に上りましたが
先月末、最後にいただいたコメントには

いつか上野村へまた行って下さいね

とありました。

majyoさんありがとうございました。
majyoさんと上野村や国道299号は
けして忘れることがないでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。


 

nice!(32) 
共通テーマ:blog

nice! 32