SSブログ

タンスの肥し [日記雑感 21年]

[ひらめき]今日は記事ネタもないので
4年前の夏の記事をコピーしました


ここ[バッド(下向き矢印)]から4年前の話です

イオンの紳士服売り場で

2カ月ほど前fuku_tatamu[1].png


クロコダイルの売り場でグリーンと白の
感じいい半そでシャツが目にとまりました[目]

しかも中国製じゃなくてメイドイン日本[exclamation×2]


1カ月ほど前

その後、他のクロコダイルのシャツが
定価から
30%引きに下がっていたのに、私の目に
とまった
シャツはま定価で販売していました。

2週間ほど前


他のクロコダイルのシャツが50%引き
そして私のお気に入りシャツが30%引き

このとき店頭にはMサイズとLサイズが1枚ずつしか
置いてないので、売切れてしまったらどうしようと
少し心が動きましたがここまでは想定内。

もっと下がるのか
それとも売切れてしまうのか。


いつもこれからがスリルも
あって面白いところなんです
33.gif

そして昨日


ビールとワインを買った後
クロコダイル売り場に行ったら


じゃ~ん[るんるん]


お気に入りのシャツが
ついに50%引きになっていました。
しかもLサイズが売り切れていて
私の欲しいMサイズだけが残っていました。

今年の夏も私の勝利です[exclamation×2]


真ん中のグリーンと白が今回の
左の薄いグリーンは去年の半額ゲットのもの
右にわざとらしく顔を出してるのは数年前のもの。

CIMG2284.JPG


去年のもまだ袖を通してないのですが
気に入った戦利品?は1~2年
タンスの中で静かに寝せて置きます。

いつも安物ばかり着てるから
タンスを開けるたびに気分がいいんですぅ[わーい(嬉しい顔)]



以上4年前の記事でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして上の記事から4年後の現在のタンスの中

みなさん呆れてください\(◎o◎)/

DSCN4598.JPG


あのとき買ったシャツは4年過ぎ
前年に買ったシャツは5年過ぎ、次の年に
タンスの仲間入りしたTシャツは3年過ぎました。

もうタンスの肥やし状態ですが、タンスの中に
半額ゲットしたお気に入りの新品が入っていると
気分がいいのでついつい着そびれてしまいました(^^;)

今日はコメント欄を閉じさせていただきます(__)
次回がブログ10周年なので目の休養と体力温存のため[わーい(嬉しい顔)]



nice!(34) 
共通テーマ:blog

nice! 34