SSブログ

久しぶりに犬と一緒 [日記雑感 23年]

Amazonで注文した犬のケージが
着いたので組み立てしました。
また犬を飼うわけではありません
娘からの依頼です。
71V2liCJdFL._AC_SX425_.jpg
できるだけ地元にある店から買い物しようと
思っていますが、ホームセンターに行っても
置いてる種類が少ないので、結局またAmazon
からの買い物になってしまいました。

数日前「犬のケージを買ったぞ~!」と娘に
メールしたら、早速旅行の計画をしたらしく
孫の終業式の翌日、我が家にワンコを置いて
家族4人で2泊3日の旅行に出かけてしまいました。
犬は我が家に、ウサギはウサギ屋さんに預けたようです

まるで我が家は無料のペットホテル[ふらふら]

二人の子育てにフーフーいってるのに
ウサギを飼ってこんどはワンコ。動物を
2匹も面倒見れるのか心配になります


これは娘家の先住民ウサギくん

DSCN4324 (2).JPG
すぐケージに入れたら嫌がって
暴れだしたので先が思いやられるなと
心配になりましたが、散歩をしてから
入れたらこんどは大人しくなりました。

DSCN6625.JPG

そのうち眠ってしまいました。
もうこのケージには慣れたようです。

DSCN6631.JPG

こんな寝姿を見ているとプー太の
小さい時と同じで可愛いものです。

プー太が死んだ後も犬を飼いたかったのですが
自分たちの年では、いずれ老々介護になって
しまうので飼うことが出来ませんでした。

いま数年ぶりに、明日の夜までの3日間
犬の世話と散歩を楽しみ中です\(^o^)/


コメント欄は閉じています(__)


27日の早朝
久しぶりに雪が積もっていました。

4.JPG


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 0

コメントの受付は締め切りました