SSブログ

みなさんこんにちは~ [日記雑感 11年]

プー太2.JPG

下のお父さんと一緒の写真は
ボクが生後2か月のときの写真です     

今はボクも男盛りで
お父さんはシニアの仲間入りをしました。

パソコン下手なお父さんですけど時々見て下さ~い。

  2002年8月18日撮影

01 8月18日   プ-生後2ヶ月.JPG
  

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ガルシア

こんにちは^^

先日はブログにコメントありがとうございました♪

北海道にお住まいなのですね♪
まだ一度しか行った事がありません^^
それも・・高校の修学旅行です・・・(大昔すぎ)♪
シニアの仲間入りで夫も時間が出来たのでまた行きたいです♪

これからもどうぞ宜しく^^
by ガルシア (2012-07-14 18:51) 

プー太の父

ガルシアさん こんにちは~

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
すごい昔に来たことがあったのですね。

それこそグループサウンズ全盛の時代じゃないですか
あれから40年と少し・・・
自分は変わらないと思ってるのか
当時若かった歌手をテレビて見るとビックリします。

こちらこそよろしくお願いします。
by プー太の父 (2012-07-14 21:07)