SSブログ

今朝も曇っています [日記雑感 11年]

プー太2.JPGお父さんは
3連休の予定が昨日も今日も仕事で忙しそう
でも、朝の散歩のときはのんびり写真を撮ってました。

ずっと天気の悪い日が続いてるので、緑のセンターから
見る景色もイマイチですけど今日は斜里岳が見えました。

斜里岳

P9240017.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みっきい

写真は、魔法ですね
何気ない風景も輝いて見えます
お父さんの日記も楽しみです
by みっきい (2011-09-25 15:20) 

poo2002

みっきぃさん今晩は~
そうなんですよ、絶対いいと思ってた写真がさっぱりで、
パッとしないと思ってた写真が良かったりします。
だから面白いのでしょうね  また見て下さいね。
by poo2002 (2011-09-25 19:04)