SSブログ

昨日の朝から1日禁煙 [タバコ]

昨日の朝タバコを吸ってからは、ずっと禁煙(休煙かな)してみて
今朝1日ぶりに1本吸ってみましたが軽いめまいがしました。 

数年前から、1日に5本くらいしか吸ってなかったので
人にはいつでも止めれるでしょうと言われますが

食後の一服は楽しみですし、あまり止めたいとは思いません。

昨日テレビで
アップル創始者のジョーブスさんが亡くなった話を見て
自分ももっと早く
健康に気を使っていればと思いまして・・・

そういう話をテレビで
見たときだけはまじめに考えるのですが
又少しすると、1日5本くらい
ならと思って気にならなくなります。

   2,3日前 朝6時20分頃の散歩風景・斜里岳と藻琴山

3.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました