SSブログ

遠軽生田原町までドライブ [ドライブ風景]

プー太の日記プー太2.JPG

せっかくの土曜日と日曜日は、お父さんが忙しくて
散歩は2日間でたったの1回しかしてもらえませんでした。

すごく不満な連休ですけど、お父さんは仕事以外にも
いろいろなことをしてるので、時々休みがなくなることもあります。

昨日は佐呂間町、遠軽町、生田原町と
あちこちに行ってきたみたいですけど
天気が悪くて、写真はあまり撮れなかったと言ってました。

お父さんがチャチャワールドに入ろうと思ったら休みです。
日曜日なのに閉まってるなんて、お客さんがいないので
もう止めてしまったのかなと思ったみたい。

3.JPG

ここでチャチャワールドのことを聞いたら、「10時から開きますよ」             

お父さんはすごい早起きしたので、もう昼近い時間の感覚だったのです。

2.JPG

チヤチヤワールドを見たかったのに、戻るのは面倒なのであきらめました。

1.JPG

生田原最後の訪問宅ではご主人が趣味で木彫りをしています

お土産に来年干支、辰の木彫りをもらってきました。

5.JPG

プー太が待ってるから早く北見に帰ろ~ってお父さんはスピードを出してます。

4.JPG

          


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました