SSブログ

鏡を見て怒るももたん [孫]

 

ヤダヤダこんな顔ヤダよ~

01.JPG

ママ~!
どうしてこんな顔に生んでくれたの
プー太の父じいちゃんにそっくりだよぉ

02.JPG

5 - コピー.pngあまりぜいたく言うんでないの
顔がついてるだけでもママとパパに感謝しなくちゃ

ももたんよりもひど~い顔をした人はいっぱいいるんだから。

でもみんな

この世で私が一番美しくてチャーミング[るんるん]

な~んて力強く生きてるんだぞー!

よく見るとちっとも変な顔でないぞ
女優の吉永小百合の若いころにそっくりじゃないか。


プフーっ可愛い
[黒ハート]


あっ・・・本音が出てしまった。わっはっはっはー
[わーい(嬉しい顔)]

 

ママ家の私の初孫、そしてパパ家にとっても可愛い初孫
両家の宝物、ももたんで~す(9月撮影・このとき9カ月)

03.JPG

 

 


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
和

可愛い!
吉永小百合さんの幼いころにそっくりですよ~(爆笑)
by (2013-11-20 10:19) 

プー太の父

和さん こんにちは~

ありがとうございます
やっぱり小百合さんに似てるでしょう ??(。´▽`。)??

あと20年経ったらテレビや映画に出てくると
思いますので、それまで待っててくださいね~\(^ ^)/
by プー太の父 (2013-11-20 14:18) 

sarusan

家も2歳になりましたが成長は楽しみですよ。
by sarusan (2013-11-20 15:40) 

プー太の父

sarusanさん こんにちは~

sarusanさんのお孫さんは2歳でしたか
私も、毎週日曜日には娘が孫を連れてくるので
少しずつ変わっていくのを楽しみにしていました。
もうすぐ歩く姿も見れそうです(´∀`)
by プー太の父 (2013-11-20 16:03) 

いっぷく

かわいいお孫さんでいいですね
私は下の息子がそんなにかわらない月齢です
年取ってからの子供なので孫は考えたこともありませんが
まあ子供が成人するまでは元気でいたいと思ってます
by いっぷく (2013-11-21 04:13) 

プー太の父

いっぷくさん こんにちは~

ありがとうございます。孫は子育ての責任がないので
ただ可愛い可愛いと見てるだけで気楽でいいですね。

いっぷくさんの下の子供さんと同じくらいですか
「成人するまで元気で」なんて言わないで
いつか孫の顔を見るまでブログを書き続けてくださいね。
by プー太の父 (2013-11-21 13:04) 

たぬぽ

どんぐりまなこがとってもかわいいですね~。(*´∀`*)
これは将来美人さん間違いないですよ~。(^。^)
by たぬぽ (2013-11-24 18:55) 

プー太の父

たぬぽさん こんにちは~

どうもありがとうございました。
たぬぽさんもやっぱりそう思いますか(^―^)

私プー太の父爺に似てしまったのか
将来は美人になるかもしれないですね~\(^ ^)/

by プー太の父 (2013-11-25 08:10)