SSブログ

今年はじめての雌阿寒岳 [雌阿寒岳]

今年はじめて雌阿寒岳に登りました。

夏の登山シーズンたけなわ。
駐車場では今年も本州各地のナンバーを
つけたクルマがたくさん見られました。

この季節は、遠くから来た人たちとの会話も
楽しみですが、この日は四国から来たという
男性4人組の人達と一緒に下山しながら
四国の様子をいろいろと聞くことが出来ました。

みなさんが私よりも少し年上でしたが
元気で北海道の山登りを楽しんでいるようでした。

CIMG0328 - コピー.JPG
CIMG0335 - コピー.JPG
 
CIMG0332 - コピー.JPG
富士山みたい山は雄阿寒岳
左に阿寒湖も見えます。
CIMG0329 - コピー.JPG
噴煙の向こうは去年登った阿寒富士。
CIMG0336 - コピー.JPG

 




お知らせ!

ちょっと用事が出来て2~3日(月~水)
札幌へ出掛けることになりましたので
nice! &コメント欄を閉じさせていただきました。

申しわけありません (*_ _) 



共通テーマ:blog