SSブログ

お父さんの忘れ物 [日記雑感 12年]

プー太2.JPGお父さんと銀行まで散歩に行きました。                                                       
お父さんが用足しを終えて出てくるのを
いつも外でジーッとして待っているのですけど
やっと用足しを終えて、銀行からお父さんが出てきます。  
                      

するとすぐに若い女の人の大きな叫び声が聞こえました。

37.gifお金~[exclamation]

お父さんがびっくりして振り向いたら
女の人と目が合って、おろしたお金を機械から
取り出すのを忘れてきたことに気がつきました[がく~(落胆した顔)]

お父さん「あ~あ 13万円も取り忘れるなんて・・・」

去年も一度あったのですけど
その時も親切な女の人に呼び止められてお金は無事でした。

 帰り道は楽しい庭がある家の前を通りました。

ときどき通るけど、この家の人を見るのは初めてです                             

お父さんが写真を撮らしてくださいとお願いして写しました。

m_01-9ed5e.jpg

04.JPG    

この家のおじいさんが

ここを通ったらいつでも

寄りなさいと言ってくれました。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マチャ

お金忘れちゃいましたか!すぐに声をかけてくれて
良かったですね。
でも、プー太くんを忘れて帰りはしないですよね(^-^)/
お金よりも何よりも大切なプー太くんでしょうから。

楽しげなお家があるのですね。
縁日のようです(*^_^*)
by マチャ (2012-06-27 22:14) 

プー太の父

マチャさん こんにちは~

本当に自分の頭を疑ってしまいます
通帳を取ったら用事が終わったと思いこんで
しまうんですね。
そのうちプー太も忘れてきたりしたら大変ですね。

この家の主人はもう80歳以上に見えましたが
とてもユニークな人でいろいろ楽しんでるようです。



by プー太の父 (2012-06-27 23:25)