SSブログ

イオンでヒマつぶし [日記雑感 12年]

イオンにある散髪(1000円カット)に行ったついでに
メーカー品の夏物3点セットが激安処分していたので
買ってきたのですが、
こういうものを写すのって意外と難しいですね

少しでも高く見せようと思うので苦労します。

10,000円くらいに見えますか?・・・
えっ[exclamation]どう見ても1,316円にしか見えない?

みなさんだいぶ目が悪いんじゃないですか[ふらふら]

1.JPG

それからこれは始めて買ってみたのですが、トップバリューの48円ラーメン。

トップバリューのインスタントラーメンや
カップ麺は安くて美味しいので、たぶんこれも美味しいでしょう。

還暦になってもこういうものが
大好きなので月に4~5回(おもに日曜日の昼)食べます。

2.JPG

ちょっと注目してください、右側の焼きそばをアップしましたが

オホーツク北見や北海道限定と書いてあります。

この焼きそばは、北見の御当地グルメの塩焼きそばを日清が
インスタント麺にして販売していますが、とても美味しいんですよ。
もちろん北見特産の美味しい玉ねぎが具剤として使われています。

3.JPG

今日はイオンと日清北の焼きそばの宣伝でした


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
森田惠子

1,316円はお買い得だと思います!
by 森田惠子 (2012-08-25 15:36) 

ハマナス

お買い得品を見つけましたね^^♪
インスタントの塩焼きそばは、まだ食べたことがないのですよ。
因みに、私が好きな塩焼きそばの味は、オホーツクビール園のです^^v
by ハマナス (2012-08-25 19:14) 

Mr.ミスター

「塩焼きそば」って 北見名産なのですね。
(知らなかったです。)
具のホタテやたまねぎの他に
ジャガイモを入れたのが、塩焼きそばだったような?

今度、買ってみたいと思いまーす。

^^;
by Mr.ミスター (2012-08-26 13:03) 

プー太の父

森田さん こんにちは~

訪問とコメントありがとうございました。
森田さんのブログで川越の記事や写真を拝見しましが
昨年の秋に川越を見物してきたばかりですので
とても興味深く拝見させていただきました。
by プー太の父 (2012-08-26 13:58) 

プー太の父

ハマナスさん こんにちは~

せっかく買ったばかりのお買い得品をすぐに汚してしまいました。
今朝、我が家の庭で草取りやらいろいろやってたのですが
カサブランカの花粉が付いてしまって
花粉って簡単に取れないものですね、はいてすぐに洗濯でした。

by プー太の父 (2012-08-26 14:06) 

プー太の父

Mr.ミスターさん こんにちは~

塩焼きそばは北見名物のようですけど、私は恥ずかしながら
本物の塩焼きそばは食べたことがなくて日清のインスタント
ばかり食べています。
十勝は豚丼の北の焼きそばなんですね
魚の街、釧路ならいろいろ美味しそうなものがありそうですね。
by プー太の父 (2012-08-26 14:13) 

Loby

夏物のバーデンですか?
安いですね。
高く見せるには、高級な包装といっしょに撮るといいですよ。

by Loby (2012-08-27 02:27) 

プー太の父

Lobyさん こんにちは~

そういう撮り方もありましたか、こういう写真や料理の写真は
やっぱり女性のほうが上手ですね。
みなさん良く見せるのに工夫しているんでしょうね。
by プー太の父 (2012-08-27 05:06)