SSブログ

動画をアップロード [日記雑感 14年]


以前から自分のアップロードした動画を
自分のブログに貼り付けてみたいと思っていたのですが
面倒なのでなかなかやることができませんでした。

や~っとやる気になってやってみたのですが

苦労してようやく動画のアップロードが終わったと思ったら
今度はブログに貼り付けが出来なくなってしまって

つい何か月前、他人のアップロードした動画を貼り付け(違法?)
出来たのに、ときどきやらないともう忘れて思い出せません[ふらふら]

もしかしたらと思って
ソネットブログに動画を貼り付ける方法と検索してみたら

ありましたありました。

親切な人がいるもんですね~[るんるん]

この方のおかげで
自分の撮った動画をブログで見れることが出来ました。

今日はテストですからロクな動画ではないのですが
とりあえず開局(アップロード貼り付け成功)記念[exclamation×2]
ちょっとだけ(約1分)見てください。

3年前、娘の結婚式で沖縄を訪れたとき
美ら海水族館で
じんべぇざめと初対面。

気持ち良さそうに泳いでいる
じんべぇざめ背中も見てください。
可愛い我が子を背負ってるように見えるんです。

 


どうです見れましたか~[わーい(嬉しい顔)]

 
お知らせ

明日の早朝、我が家を出発して札幌や千歳に行ってきます。
そのためにパソコンは2日ほど留守にしますので
戸締りのために[exclamation&question]コメント欄のドアに鍵をかけてしまいました。

それではみなさんお休みなさい(金曜日20:30) 


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
和

水泳練習につき お魚になりたいです。(笑)
by (2014-05-30 07:47) 

プー太の父


和さん おはようございます

和さんも頑張って泳いでいるので
じんべぇざめよりも泳ぐのは早いでしよう(´▽`*;)

3日ほど前まで寒くて時々ストーブを使っていましたが
昨日は急に暑くなって、30度になってしまいました。
今朝もやはり暑くなりそうですが、カラッとしているので
朝に洗濯したものが、お昼ころには乾いてしまいました。
by プー太の父 (2014-05-30 08:32) 

ともこ

開局おめでとうございます!!美ら海水族館大好きです。
気持ち良さそうに泳いでいるのみてたら沖縄に行きたくなります(笑)
by ともこ (2014-05-30 16:03) 

プー太の父


ともこさん こんにちは~

ありがとうございます。
前々からやってみたかったのですが
なんだか難しそうでついつい遅くなりました。
やってみるとそんなに難しいことでもないのですが
時々やらないと、また忘れそうです(*^_^*)

何度か美ら海水族館に行ってるんですか。
じんべいざめやエイを初め、みんな仲良くゆったりと
泳いでいるので、見ている方も気持ちがいいですね。
私もまたいつか行ってみたいと思っています。
by プー太の父 (2014-05-30 17:45)