SSブログ

仕事はじめ [日記雑感 16年]

年末年始の仕事の休みは
正月の3日間だけなので昨日で終わりました。

「もう2~3日休みたいな
こんな仕事はもう嫌だ~~~っ[ちっ(怒った顔)]

夕食の宅配は年末30日から
正月の3日までの5日間休みになっています。

大晦日は希望者だけに「生ずし」や「おせち」を
配達したのですが、それ以外の方は5日間何を
食べてるのかなとちょっと気になってきました。

やっぱり早く仕事に行かなくちゃ~[exclamation×2]

買い物にも出られないお客さんに
とっては弁当が命の綱なんだから・・・

気を取り直して仕事に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]


 
プー太です
プー太2.JPG

11月にたくさん雪が降ったのに
12月はあまり雪が降りませんでした。

気温はー20度台が1度、-19度台も1度
あとはー13度くらいからー16度くらいの日が多く
今のところは穏やかですごく楽な冬になっています。

この雪の半分以上?は11月に積もった雪。
寒いのであまり解けないんです。

P1040023.JPG

コメント欄を閉じています\(_ _*)
 

nice!(35) 
共通テーマ:blog

nice! 35