SSブログ

ただいまネット不通です [日記雑感 16年]

 お知らせ

2~3日前から
我が家のネットがつながらなくなってしまいました。
ソネットに電話したら、イー・アクセスがいろいろ
調べてくれましたが、たぶんモデムが悪いのではないかと
いうことで新しいモデムを送ってくれることになりました。

しばらく皆さんのところにお邪魔していませんが
こんな状態でしたのでよろしくお願いいたします。 

ネットがつながらないのって不便ですね~[ちっ(怒った顔)]


コメント(9) 
共通テーマ:blog

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
cooper

今では ネットで色々と調べたり、メールのやり取り、ネットで買い物と
すっかり頼りきっているので、本当に不便ですね。
今日は 最高気温が グ~ンと上がり (^-^)♪~♪~♪~~~です。
by cooper (2016-04-20 10:52) 

じゅん

プー太父さん^ - ^

こんにちはー(^-^)/
私は携帯でネットやブログコメントしてます。
旦那さんが単身で自分専用ノートパソコンが有るので私はiPhoneです。

でも文字が小さくて老眼の私にしたらイライラします。
パソコン迄はいらないのでタブレットにしようと思っています。

今はいろんな機種が有るので助かりますね〜。
プー太父さんも早く復旧しなくてはネット通販出来ませんょね(笑)

早く直りますように*\(^o^)/*
by じゅん (2016-04-20 13:45) 

ビタースイート

不便ですね。
早く回復しますように。
by ビタースイート (2016-04-20 15:02) 

majyo

ああ、昨日の記事にちょっとプータの父さんの事書いたのです
しかし、焦らず回復するのを待ってくださいね
早く直りますよう・・・・

by majyo (2016-04-20 19:41) 

夏炉冬扇

いつもネットを使ってると不便ですね。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2016-04-20 21:23) 

和

地震の問題から、なお、ネットの力を感じますし、これから出来ないでは済まないと思っています。
早くネットが繋がりますように~。
by 和 (2016-04-21 08:41) 

かのりん

ネットが繋がらなくても問題ない・・・なんてことはありません
とっても困ります(^^ゞ

by かのりん (2016-04-21 23:07) 

sasanono

私は、もはや、無いと不安なくらい依存しているかも...
困った時に無いと困る !!
新しいモデムが早く届きますように*
by sasanono (2016-04-22 22:42) 

プー太の父

みなさん、コメントを
いただきましてありがとうございました。

3月頃からときどきネットにつながらない
不安定な日が続いていましたが、今週はまったく
つながらなくなってしまって、いよいよ焦って
ソネットに電話をして調べてもらいました。

回線には異常がないということで
モデムを交換してもらうことになりましたが
今朝、新しいモデムに交換したら無事に開通しました。
まだ少し不安はありますがたぶんもう大丈夫かと思います。

みなさん。励ましのコメントを
いただきましてありがとうございました \(^ ^)/
by プー太の父 (2016-04-23 07:46)