SSブログ

年末年始の5連休 [読書]

忙しい年末の仕事を終えて
年末年始の5連休に入りました。

最近、寒い冬にはどこにも
行きたくない何もしたくない。

連休は読書をたっぷり楽しむつもりで
ネットで図書館の面白そうな
本を調べて1週間前に借りておきました。

1日1冊読むつもり?で5冊

全部「笹本稜平」の登山小説です。

ところが、年末年始の5連休に
入ってから読むつもりだったのに
面白そうな本を目の前したら
我慢できなくなり、こんな分厚い
本を2冊も読み終えてしまいました。

 

CIMG5017.JPG


さらに以前に読んだ本も
1冊混じっていたので残りの
楽しみは2冊になってしまいました。

以前に借りて読んだ本を
また借りることがよくあります。

まぁ記憶も薄れやすくなってるので
数年前に読んだ本を二度読んでも
それはそれで楽しいものですが[わーい(嬉しい顔)]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年末年始のご挨拶を
ご遠慮させていただきます。


10月・プー太永眠

P7160039.JPG
 
今年もありがとうございました
みなさま良いお年をお迎えください。 
 


 

nice!(32) 
共通テーマ:blog

nice! 32