SSブログ

イオンまで散歩 [日記雑感 12年]

プー太2.JPG先週の金曜日に-20度になってから、ずっと寒い日が続いています。

寒さに弱いお父さんは、パソコンに向かう元気もないようで
ブログの更新も休日のみになってしまいました。

そんなお父さんが、夕方の散歩は夕陽ヶ丘通りまで
行こうと言って、寒い中を長距離散歩に連れてってくれました。

それでは夕方の散歩の様子を0.JPG

夕日がきれいな夕陽が丘通りには

イオンとケーズ電器があります。

家から少し遠いので久しぶりの散歩コースです。

車道は舗装が出てきたけど

歩道は雪や氷でツルツル。

寒いのに中村病院の

建設工事は進んでいるようでした。

ケーズ電器の裏に着いたら雲が多くて太陽が隠れています

1.jpg

せっかく来たのに、きれいな夕日は見れませんでした[ちっ(怒った顔)]

でもいっぱい歩いたので、お父さんとボクは体がポカポカになって

寒がりのお父さんも
暑~い、汗をかいてしまったな~」と気持ちいいみたいでした。

3.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました