SSブログ

緑のセンターの木の実工作教室 [日記雑感 12年]

プー太2.JPG寒い毎日が続きます。                                

金曜日はこの冬初めて-20度になり、昨日は-16度今朝は-18度                       

寒いので、お父さんは早朝の散歩をしてくれません                    先にお母さんとスーパーへ買い物に行ってしまいました。

首を長くして待っていたら、11時ころに帰ってきたので
ワンワンクンクンと散歩のおねだりをしました。

お父さんはボクの
ワンワンクンクンに弱いのですぐに散歩に連れてってくれます。 
                                
 

散歩のコースは、もちろん緑のセンター

m_1-aa8da.jpg

                

玄関前の掲示板を見ると「木の実工作教室」と書いてあります。                

ボクも工作に行きたいと言ったら、お父さんは
「人間と犬の親子はお断りと書いてあるからプー太は外で待ってなさい」

ボクを置いて一人で入って行きました。
寒いのに親子連れの人達がたくさん来ていたようです。

m_2-04fc3.jpg
m_4-4672e.jpg
 

 m_8-35f7f.jpg

温室の中は暖かくて天国[黒ハート]

このあとは3時に散歩をしてもらい

今日はもう散歩も終わりかなと

思ったら4時半ころに                     

お父さんが夕焼けを見に行こうと

また散歩に連れてってくれました。

今日は久しぶりに

3回目の散歩をしてもらったので

ボクは楽しい日曜日でした。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました