SSブログ

プー太4年ぶりの仁頃山 [仁頃山]

プー太1.JPG今日はお父さんに
にころ山に連れてってもらいました。
ボクは2008年の2月以来
4年ぶりのにころ山登山です。

ボクが運転しているみたいでしょう
もちろんお父さんが運転しています

1.jpg

真中の白い山が仁頃山で 
可愛い建物は身障者の人達が働く「工房富里」です

3.jpg

にころ山の登山口は思ったよりも雪が少ないです

10.jpg

日曜日なので朝早く登った人達がたくさん
下山してきます。
みんなボクを見て
カワイイねーと声をかけてくれました。

にころ山に来る人はみんな正直で
いい人ばかりボクは
うれしくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

7合目、いつも散歩で見てる遠くの山がきれいに見えます

11.jpg 

途中で下山してきた人が
お父さんに
楽そうですねー[わーい(嬉しい顔)]
と声をかけてくれました。

ボクがお父さんを引っ張って登ってるように見えたみたい・・・
とてもお可笑しそうに笑っていました。

9号目ここまで来たらまもなく頂上です

12.jpg

頂上付近でまたボクに話しかけてくれた人が名前を聞いたので
プー太ですと言ったら、「
ブログを見てますって

ボクもお父さんもビックリするやら
恥ずかしいやら[exclamation×2]でしたけど、とてもうれしかったです。 

いつも見てくれてありがとうございます、これからもぜひ見て下さいね

登山口から1時間40分後1.jpg

ついに頂上に着きました。

青い空と真っ白な雪景色

そして新しい看板もあります。

前に来たときは2008年の

2月11日なので4年ぶり

景色はあの時と同じで気持ちがいいです。

帰りはさっき出会ったブログを

見てくれていた人がおすすめのかまくらを見てきました。

13.jpg

お父さんの好きなお酒もありました

14.jpg
 

ボクもお父さんも、このかまくらがすっかり気に入ってしまったので
暖かくならないうちに、またボクを連れてきてくれると言ってます。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マチャ

高梨沙羅ちゃん、すごい大ジャンプでしたね。
最長不倒でも「いつもより長い時間飛んで楽しかった」と笑顔で。
どこまで成長するのか、楽しみです(*^_^*)
by マチャ (2012-02-09 07:43) 

プー太の父

マチャさんこんばんはー、訪問ありがとうございます。
本当にすごい15歳で楽しみですね。
1月に風邪をひいたときに使った(のどスプレー)の裏を見たら
奈良県橿原市の白金製薬という会社の製品でした。
さすが奈良産です、のどの痛みも早く治りました。

by プー太の父 (2012-02-09 20:01)