SSブログ

寒中のラジオ体操 [日記雑感 12年]

昨日お父さんのオリンパス製カメラがまたおかしくなりました。
12月に修理に出したのに・・・[exclamation&question]
それで昨日またヤマダ電器に修理に出しました。

今朝は携帯を持って散歩です、散歩に出かける6時20分の気温は-20度
散歩は久しぶりにつつじ公園、
公園と言ってもただの雪原で何もありません。

まだ太陽が出ないので寒~い[exclamation×2]

DVC00002.JPG

この寒いのに北地区トレーニングセンターの広場でラジオ体操してます。

お父さんが
こんな寒いときにラジオ体操なんかして、かえって健康に悪そうだなぁー[ふらふら]

でも、とても元気なシニアやシルバーばかりで1年中体操してるみたいです。

夏はたくさんの人達が体操に集まってますが
冬は寒いせいか、
今朝は25人くらいの人数でした。

DVC00004.JPG

お父さんは写真を撮るたびに
手袋から手を出すので手も体も冷え切ってしまったようで

プー太今日はもう帰ろうか」と言って不満そうなボクを
引っ張るようにして早めにUターンしてしまいました。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Loby

カメラの調子が良くないようですね。
困りますよね…^^;
by Loby (2012-02-14 06:40) 

プー太の父

Lobyさんこんばんはぁ
12月にレンズユニットというものを交換してくれたのですが
やっぱりだめでした。パソコンのフリーズのようになってしまうのです。まだ保障期間なので気長に待っています。
by プー太の父 (2012-02-14 19:40) 

Loby

製品で運が悪いとこんなのに当たりますよね。
私の知人もVWの新車を購入して、色々なトラブルが出て困っていた人がいました。
もちろん、保証はあるのですがメーカーは自動車を新しいのと交換はしてくれません(-_-;
by Loby (2012-02-15 23:15) 

プー太の父

Lobyさん おはようございます。
クルマなんて高価なものはさっさと交換してあげれば
いいのにと思いますよね。
せっかくお金を出して買ってくれた
お客さんを気の毒だと思ってないのですかね。
by プー太の父 (2012-02-16 07:45)