SSブログ

カーリング日本選手権 [日記雑感 12年]

みなさん、カーリングのスポーツニュースを見ましたか[exclamation&question]

先日のカーリングの日本選手権では
北見市から男子2チーム
女子が1チーム出場しましたが
男子が優勝と3位、女子が準優勝と大活躍でした。

恥ずかしながら、カーリングのルールやくわしいことはまったく無知で
知っているのは、女子の本橋選手と男子の敦賀選手くらいですが
とにかく北見市(市町村合併前の常呂町を含む)はカーリングが強いのです。

女子もあと少しで優勝という惜しい準優勝でした。

北見市女子チームのエース本橋選手

car.jpg


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました