SSブログ

ALWAYS 三丁目の夕日64 [映画]

今朝も冷え込んだので、にころ山登山はどうしようかなぁ・・・

そうだ[exclamation]見たいと思っていたあの映画も
そろそろ終わってしまうし、
こんな寒い日は映画館が一番。

その映画はALWAYS三丁目の夕日64

さっそく朝9時過ぎにイオンに向かいました。

ワーナーマイカルシネマズ北見は
去年ワンコイン(500円)で見たはやぶさ以来です。

シニア割引(1000円)で見るために免許証も持ってきました。

免許証がないと、お客さんまだ50代でしょうと言われそうなのです[exclamation&question]

1.jpg

1964年というと戦後が終わって
高度成長時代に入り自分は中学生のころですが
東京オリンピックや当時の生活などとても懐かしかったです。

テレビが来たーっ」なんて場面がありましたが当時は本当にそうでしたね。          

古いわが家にもテレビが来た時はもう宝物のようでした。

あれから48年
いまではテレビ嫌いのラジオ好きになってしまったので
元(テレビの来る前)に戻ってしまったようです。

映画は感動シーンの連続で久しぶりに涙を流してきました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました