SSブログ

カメラの修理が終わりました [日記雑感 12年]

やっとカメラの修理が終わったので
お父さんがヤマダ電器にカメラを取りに行ってきました。             

原因が分からないけど、念のためにレンズと制御基板を交換したそうです。

どうして原因が分からないのでしょうね、ただカメラが動作しなく
なっただけなのに、しかも修理は12月に続いて2回目なのです。

オリンパスよ、しっかりしてくださいよ~[exclamation×2]

しばらく写真を撮ってもらえなかったので
なんでもいいから早く写真を撮ってーと言ったらこんな写真です。                         

みんながパソコンで見てるのに恥ずかしい[ちっ(怒った顔)]

P2250005.JPG

                  


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Loby

カメラ修理からもどってよかったですね!
新品を購入してから2回もトラブルとイヤになりますね^^;
これから修理でロスした分を取り返すつもりで
たっぷり撮ってくださいね^^v
by Loby (2012-02-25 21:55) 

プー太の父

Lobyさんこんばんは~
ありがとうございます。
つまらない写真ばかりとってますけど
カメラを持たないで散歩や外出するなんて
気の抜けたビールを飲むような気分ですね。

by プー太の父 (2012-02-26 20:01)