SSブログ

シャンプーしてもらいました [日記雑感 12年]

プー太2.JPG今日はお母さんがシャンプーをしてくれました。

ボクはシヤンプーが大嫌いなので
シャンプーのときはいつも
ワンワン・ワンワンと大騒ぎ
お母さん
叱られながら[ちっ(怒った顔)]のシヤンプーです。

昨日の散歩のとき、ボクがウンチをしてるのに
お父さんが
気がつかないでボクを引っ張ってしまったので
お尻の周りの毛にウンチがいっぱい付いてしまいました。

でもシャンプーをしてもらったのできれいになりました。

お母さんありがとう~[黒ハート]

1.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました