SSブログ

プリンターのクリーニング [日記雑感 12年]

プー太2.JPGお父さんは、プリンターを買ってから一度も
クリーニングを
してないので、説明書を見ながらクリーニングをしました。

ついでにインクも少なくなったので、また説明書を見ながら
黒とシアンという色のインクを新しいのと取りかえました。

これで完璧[わーい(嬉しい顔)]せっかくきれいにしたんだからと、ボクがこの前
にころ山登山したときの写真を印刷してくれることになったけど・・・

やっと完成したと思ったらお父さんもビックリ[exclamation×2]

なんと写真用紙の裏に印刷してしまったのでメチャクチャ
イオンで買った安い写真用紙はダメだな~
 エプソンの写真用紙クリスピア買えばよかった[ちっ(怒った顔)]」と                            

自分が悪いのに写真用紙に八つ当たりしました。

気を取り直してやりなおし、今度はうまくいったようで
今まで印刷した写真のなかで一番きれいに印刷できた。
 やっぱりイオンのトップバリューの製品は最高だ~」
[わーい(嬉しい顔)]

印刷のあと額に入れて完成で~す

8.jpg


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Loby

こんばんは~。
あれれ... 印刷用紙の裏にプリントしちゃった ><
まったく頭来ちゃいますよね。
でもプリンターに八つ当たりしてもしかたないですね^^;
でも、きれいにプリント&額縁に入れて飾ることができて良かったですね^^b

by Loby (2012-03-18 21:56) 

プー太の父

Lobyさんこんばんは~
元々そそっかしい性格ですが、
60歳過ぎたらこんなミスが増えてきました。
ミスもブロブの記事ネタと思ったら・・・
ブログって楽しいですね。


by プー太の父 (2012-03-19 19:28) 

マチャ

ありますね、裏表の間違い。
あと、年賀状印刷の時の上下の間違いも(^-^;

可愛い写真がフォトフレームに入りましたね。
by マチャ (2012-03-19 19:59) 

プー太の父

マチャさんこんばんは~
マチャさんでも間違いがありますか、
安心しました? ブログの記事を書くときも
間違いに気がついて何回か書きなおしたり
しながら頑張っています。
by プー太の父 (2012-03-20 20:13)