SSブログ

春が待ち遠しいお父さん [日記雑感 12年]

プー太1.JPG あちこちから梅や桜の便りが聞こえてきました。

北見も雪が解け始めてきたので                                

お父さんと朝の散歩の途中で花をさがしました。

ありました、真っ白いきれいな雪の花があちこちに。

お父さんは「もう白い花は見飽きたのでピンクの花が見たいなぁ」と

春が待ち遠しいようです。

2.jpg

夕方お父さんが帰ったときには、吹雪のような天気になってしまいました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました