SSブログ

まだ桜が咲いています [日記雑感 12年]

プー太2.JPG 緑のセンターの桜も散り始めてるかなぁ」と心配しながら
お父さんと散歩に行ったら、センターの桜はまだ頑張って咲いていました。

2.JPG

家の寂しい畑もチューリップが咲いたので、少し明るくなりました。
お父さんが連休中に一生懸命畑を耕して、肥料と石灰とたい肥などを
土に混ぜたので、今度の日曜日に野菜の種まきをする予定です。               

 

 

2.JPG                      



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Loby

桜、少し散り始めたけどまだ咲いていますね♪
お庭のチューリップもきれいに咲いていますね。
by Loby (2012-05-10 09:01) 

プー太の父

Lobyさん、こんにちはー

桜はそろそろ終わりになりますがまた
寒くなってきました。
いつものことですけどまた4月に逆戻り
したような天候が続いています。
by プー太の父 (2012-05-10 10:18) 

Mr.ミスター

そちらは桜が咲いているのですね。
釧路の方はまだ咲いていません。
そちらは暖かそうで、少し、羨ましいです。

by Mr.ミスター (2012-05-10 17:57) 

プー太の父

Mr.ミスターさん、   
コメントありがとうございます。 
釧路は気温が低くて大変ですね
桜が咲いてから寒くなったので桜を長く
楽しめました。 早朝は雪がチラついて
いましたが、天気予報では明日の道東の
どこかで積雪になるかもしれないですね。
by プー太の父 (2012-05-11 07:38)