SSブログ

北見の情報誌グラコム [日記雑感 12年]

プー太2.JPG今日お父さんが帰ると
お父さんの知り合いのSさんからメールがありました。

36.gif「今日のグラコム見たよ」

「グラコム」って北見と周辺の町に無料宅配している情報誌です。 

お父さんはSさんのメールを見てビックリ[exclamation×2] 
「グラコム」のペットコーナーに投稿したのをすっかり忘れていました。

すぐに「グラコム」を見ると、ボクの写真と
ブログをぜひ見てください」とボクのコメントが出ていました。

「グラコム」は今月号が創刊10周年だそうです。

そしてボクも今月が誕生10周年と不思議な縁でした。

「グラコム」さんありがとうございました」[わーい(嬉しい顔)]

img001 - コピー (2).jpg


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
マチャ

すご~い!
北見の有名人&有名ワンコですね(^-^)/
by マチャ (2012-06-02 17:16) 

ハマナス

慌ててグラコム見ました^^;
プー太君ですね♪
何処かですれ違うかもね・
by ハマナス (2012-06-02 18:10) 

プー太の父

マチャさん こんにちはー

お恥ずかし~です、親ばかですね。
アクセスの解析を見たら昨日から
4人の人が「プー太とにころ山」で
検索して訪問してくれていました。
少しずつでも訪問してくれる人が増えると
うれしいものですね。

by プー太の父 (2012-06-02 18:22) 

プー太の父

ハマナスさん こんにちはー

グラコム見てくれたんですね。
もうダニがいるので冬しか連れて
行けないのが残念です。

今日行ってきたんですよ仁頃山へ
あとでブログに書こうと思ってますけど
天気が良くて最高でした。
ハマナスさんはどこに行ってきましたか?
by プー太の父 (2012-06-02 18:29)