SSブログ

プー太の父の恋 [夢の話]

ある素敵な女性に恋をしました。

その人は毎日私を迎えに来ます。

やがてみんなに知れ渡ってしまいました。


今日も素敵な笑顔で私を迎えにきました。

みんな
プー太の父さんその女は悪魔だから行っちゃだめだ~

プー太の父
みんな何を言ってるんだ、こんなきれいな人に向かって

その女性のところに行こうとする私は
みんなに手足を引っ張られて引き止められます。

素敵な女性

プー太の父さん、そんなバカな
人達にかまってないで早く行きましょう

しかしみんなに引き止められて動けません

素敵な女性

突然、顔と態度が一変してしまいました 

プー太の父よ
何をグズグズしてるのだ早くこっちにくるのだ~
37.gif

プー太の父 ギャ~~~ッ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

こんなわけで
今朝は3時半に悪魔に起こされてしまいました。
途中まではいい夢だったのですけどね。
でもみんなに引き止められなかったら
今ごろは悪魔に喰われてしまっていたでしょう。

あ~あ(ため息)

土曜日まで頑張って仕事を終えて、やれやれ今日は
久しぶりに登山でも行こうかなと思ったらまた雨降りの天気予報。

おととい金曜日は30度、昨日土曜日は31度と絶好の行楽日和だったのです。

先週も同じで、毎日天気が良かったのに休みになると雨が降って
まったくどうなってるんですかね、平日はこんないい天気に仕事なんか
してないで登山でも行きたいなぁと思うくらいの天気が続いたのに・・・

もう仕事なんかや~めた[ちっ(怒った顔)]」と辞めてしまいたくなりますが

まだ年金も満額もらえないし、仕事を辞めても私は子供のころから
貧乏生活には慣れてるから平気なんですが

プー太は良家もちろん我が家のこと[わーい(嬉しい顔)]のおぼっちゃま愛犬として
育ってしまったので
貧乏生活には耐えられないだろうなと思うと
やっぱりあと2年頑張らなくちゃね。

カボチャは元気がいいですね、庭から飛び出してしまいました

P9150007.JPG


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

あはは、女は魔物だぁ。
by さきしなのてるりん (2012-09-16 07:55) 

amaguri

怖い夢でしたね。
仕事をしているとそんな事ってよく有りますね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-16 12:47) 

ねこじゃらし

おおコワッ!喰われなくて良かったですね。
しかも、夜中の3時半に目が覚めるなんて怖すぎです。
働く場所があって生き甲斐もあって幸せですね。
もう少し頑張って下さい。
と、夫が生きていたらお尻を叩いていると思います。(笑)
by ねこじゃらし (2012-09-16 16:38) 

プー太の父

さきしなのてるりんさん こんばんは~

朝から見苦しい記事をお見せしてしまいました。
いい歳して、あ~恥ずかしい!
今度はもっといい夢を見なくてはと反省しております。
by プー太の父 (2012-09-16 18:13) 

プー太の父

amaguriさん こんばんは~

髪を振り乱して目を吊り上げて
あんな顔はもう見たくないです。

このところ休日になると天気が悪くなってしまうので
だいぶストレスが溜まってしまってこんな怖い夢を
見たのかもしれないですね。
by プー太の父 (2012-09-16 18:22) 

プー太の父

ねこじゃらしさん こんばんは~

台風は大丈夫ですか?悪魔に喰われなかったので
今日も無事に生きてました。
早朝からパソコンに向かってましたが日曜日の朝に
3時半まで眠れたら私は寝坊したほうなんですよ。
あと2年がすごく待ち遠しくて楽しみです。

by プー太の父 (2012-09-16 18:32) 

ハマナス

びっくりしました~
夢でよかったですね?^^v

お天気冴えないですね。
今日はパスしたので、明日は仁頃山辺り。
21日は大雪に行きたいな~、なんて。
かぼちゃ、元気よいですね。
by ハマナス (2012-09-16 19:14) 

プー太の父

ハマナスさん こんばんは~

せっかく甘く切ない恋の夢を見たのに
こんな結末で皆さんの期待を裏切ってしまいました。

明日の天気はもっと悪くなるんでないですか?
自分はもう明日も諦めてしまって
雨が降ったら何をして楽しもうかと思案中です。
by プー太の父 (2012-09-16 20:21) 

和

こんばんわ

お願いですから~「あの魔女はあなたでした」と言わないでくださいね。
明日もまた~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪ 虹jの橋でまってますよォ~
by (2012-09-17 21:34) 

プー太の父

和さん おはようございます

ワーっ! 危なく言いそうになりました
虹の橋、今度夢の続きを見たらぜひ行きたいですが
又みんなに引き止められそうですね。
普段思ってもいないことが勝手に夢になってしまって
夢って不思議なものですね。


by プー太の父 (2012-09-18 07:09) 

mama

ご無沙汰です^^
素材のご利用&ご連絡、ありがとうございました。

最初の方はとっても魅力ある夢でしたねプププッ (*^m^)

また遊びに来て下さい(^_^)/
by mama (2012-09-18 22:57) 

プー太の父

mamaさん こんにちは~

コメントありがとうございました。
この素材の顔たまあに使わせていただいていました。

そうなんですよ夢って
最初だけは良くても最後はおかしくなってしまいますね。

そのうちに秋の素材を借りたいと思いますがそのときは
またお礼がてらお邪魔しまうのでよろしくお願いします
ありがとうございました。
by プー太の父 (2012-09-19 07:10)