SSブログ

お父さんは札幌へ行きます [日記雑感 12年]

 お知らせ

プー太2.JPGお父さんはこれから用事があってに札幌に行きます。

札幌まで片道ちょうど300キロもあるけど、天気もいいので
久しぶりの長距離ドライブにお父さんは張り切っています。

明日の夜(金曜日)に帰るので、その様子の日記は
土曜日か日曜日になりますけどそれまで待っててください。

せっかく訪問してくれたのにすみません。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじゃらし

札幌、良いですね~♪
私も孫の運動会で明日から行ってきます。
お互いに楽しんで無事に帰ってきましょうね!
by ねこじゃらし (2012-09-20 14:17) 

amaguri

元気ですね、ぼくも50歳ぐらいまでは少しの睡眠で1日1200キロぐらい走ったことが有ります。勿論プロドライバではありません。
60歳を向かえ車も中古でボロボロなので、もうしんどいです。
(jyoji-san)

by amaguri (2012-09-20 18:13) 

プー太の父

ねこじゃらしさん こんにちは~

札幌から帰ってきましたけど今回はいろいろ忙しくて
あまり札幌の見物は出来ませんでした。

お孫さんの運動会で遠く滋賀県まで行くのですか
運動会の旅楽しんできて下さい。
帰りましたらブログを楽しみにしていますよ。
by プー太の父 (2012-09-22 05:57) 

プー太の父

jyoji-san amaguriさん こんにちは~

夕べ札幌からノンストップで300キロ走って帰りましたが
夜だったので目が疲れて高速道路も100キロ以上は
出せませんでした 。やはり目が老化していますね。

1200キロとはよく走ったものですね
私は愛知県から青森まであまり眠らないで走ったことが
ありましたが1000キロもないでしょう。

私のクルマも買ってからもう12年にもなるのですが
もうクルマは走ればばいいという感じなので動かなくなるまで
乗り続けるつもりです。
by プー太の父 (2012-09-22 06:15) 

さと犬(ケン)

丁度涼しくなって、良かったですね。
紅葉もはじまって来ているので、石北峠や
層雲峡、秋の気配を感じられるかもしれませんね。

お気を付けて、行っていらっしゃい。
by さと犬(ケン) (2012-09-22 11:57) 

プー太の父

さと犬さん こんばんは~

石北峠は少し秋の気配を感じました。
あちこち道の駅などに寄っていったのですが季節がら
いろいろな野菜や果物が店頭に並んでいたので
余計に秋を感じました。

暑い暑いと言ってたのですが
札幌に行く日はちょうどいい気温で助かりました。

気が付いたらもうすぐ10月、あと1カ月もすると
冬の心配もしなければならない季節になりますね。


by プー太の父 (2012-09-22 18:19)