SSブログ

引っ越しすることになりました [ソネットから脱走]

今日は何の日~ぃウッフゥ~~~[るんるん]

プー太2.JPG2年前の9月、お父さんとブログを始めた日です。
だ~れも見てくれなかったらどうしようなんて
ボクとお父さんが、心配しながら始めたブログですけど
みなさんの訪問とナイス、温かいコメントをいただきながら2年過ぎました。

そんなお父さんが1週間ほど前
何か新しい刺激がないかなぁ~
出かけて帰ってきたと思ったら

プー太引っ越しをするぞ~[exclamation×2]

もうボクはびっくりしてしまいましたけど
すでに3日前から、お父さんが先に行っていろいろ準備を始めています。

でも今までコメントいただいたり、ナイスしてくれた方のところには
これからも時々お邪魔したいと言ってました。
ですから、お父さんは

サヨナラ
は言うなよ~今までと何も変わらないんだから
皆さんに住所変更だけ伝えてくれ
とのことでした。

引っ越し先はこちらになりますぷう太とにころ山 rank1

新しいブログ名はぷう太とにころ山です。

ソネットさん2年間ありがとうございました。

いつも訪問してくれてたみなさん
新しい刺激を受けて、お父さんは張り切っています。
3年目もジャンジャン見にきてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました