SSブログ

誰だったっけ [日記雑感 14年]


寒い日が2日続いた後は30度を超える日が3日続いています。

昨日は炎天下の中を自転車に乗って1時間ほど走り回ったら
家に帰ってから具合が悪くなり、慌てて冷たいタオルを首に巻いて
しばらく横になっていたらようやく回復しました。
普段は元気だからって油断は禁物だなと少し反省です[ふらふら]

 

先日、市役所に行っての帰り、後ろからポンと肩を
たたいてニコニコ笑ってる素敵な女性がいました。

こんなきれいな女性の知り合いもいないし、誰だったか分からないで
ポカンとしていたら、やや時間を置いてようやく思い出しました。

「あ~あ3か月前まで同じ職場だったK子さんか~」

普段は化粧っ気のなかったK子さん
しばらく会ったこともないうえ、きれいに化粧して変身して
いたのでまったく別人のように明るく美人になっていました。

こんなこと1年ほど前にもあったのです

スーパーで「こんにちは~」と挨拶をされたのですが
誰だったかまったく分からなくて考えていたら
その女性がSですよ~」

時々顔を合わせているSさんなのに
化粧をして職場以外のところで会って
「えっ!ホントにSさん?」なんてびっくりしたのです。

まぁ自分の年取ったせいもありますけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
fabillar0514

毎日暑いですから気を付けてくださいね!
by fabillar0514 (2014-08-01 00:09) 

プー太の父


fabillar0514 さん おはようございます

熱中症なんて
年寄りの話だなんて思っていたのですが
まだ若いと思っている自分も、年寄りの仲間ですもね。
そして反応も鈍くなっているので
早めの対応をしなくちゃと反省しました。
心配いただいて、ありがとうございました。
by プー太の父 (2014-08-01 03:34) 

和

おはようございます。
私など、プールでよく逢う人なのにキャップをかぶった時と脱いだ時
顔がさっぱりわかりません。(笑)
by (2014-08-01 04:36) 

プー太の父


和さん おはようございます

あ~あ プールですね、キャツプをかぶったら
また顔が変わって見えて分かりずらいでしょうね。

相手が自分を分かって挨拶をしてくれるのに
こちらはポカントして、「誰だった?」なんて考えるの
ちょっと恥ずかしいですね。

by プー太の父 (2014-08-01 08:40) 

OOSAWA

お久しぶりです。OOSAWAです。


俺の事、誰だったか覚えてます?www



今年の4月まで同じ職場でお世話になりましたOOSAWAです。

・・・思い出しましたか?www


イキナリですが、明日8月3日、例の公園で例のライブをやります。

もしお時間の都合が合いましたら、是非お越しください!

また夕方4~5時くらいから始めると思います。


P.S
…去年とは少しメンバーの顔触れ変わりましたが。


板汚し、大変失礼しました。

by OOSAWA (2014-08-02 11:50) 

プー太の父


OOSAWAさん こんにちは~

元気でしたか~ \(^ ^)/
忘れるわけがないでしょう、まだボケてないですよ。
いつかなぁと待ってたんですよ。

明日は午後から暇なので張り切って見に行きますから。
メンバーさん変わったのですか
アストロノーツの「太陽の彼方に」なんか聴きたいような
暑くていい天気が続いているので明日も盛り上がりますね。

また「ホットスタッフ」も聴きたいですね
楽しみに待ってま~す。連絡ありがとうございました。

by プー太の父 (2014-08-02 17:24) 

OOSAWA

良かった、覚えていてくれたんですね!

あ、残念ながらその2曲は明日はやらないんですよ。
ボーカルが変わったもので。

ベンチャーズのメドレーとかはやりますよ!
予定では。
by OOSAWA (2014-08-02 18:04) 

プー太の父


OOSAWA さん 当たり前です。
まだ3カ月くらいで忘れるわけないでしょう。

そうですか「ホットスタッフ」楽しみにしてましたが
昨年のボーカルのお姉さんは来ないのですか。
やはり夏はベンチャーズですよね。
また早い時間に「愛犬プー太「を連れて偵察に行こうかな。





by プー太の父 (2014-08-02 18:47) 

OOSAWA

とりあえず忘れられてなくてホッとしてます。

日曜日、ウチらメンバーは15時半頃集まって、音響設営やリハーサルやってますんで、是非どうぞ!!

by OOSAWA (2014-08-03 02:54)