SSブログ

年のはじめ [日記雑感 15年]

A0170_DEB2_003 - コピー.png

 

みなさん良いお正月を迎えましたか[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は大晦日恒例の第65回目の紅白歌合戦がありましたが
自分も昨夜は子供や孫と賑やかに、紅白と同じ65回目の
大晦日を過ごし、
今朝は65回目のお正月を迎えました。

いつもお正月の3日くらいまでは
今年こそっ[exclamation×2]」なんて新鮮な気持ちで張り切るんですが
1週間も経ったらまたいつもと同じくなってしまいます。

しかし[exclamation×2]

今年こそは実行しなくちゃ



今年の目標

クルマで本州へ渡り
42年前の思い出の地、木曽路や東海道を走る
 

 

20年も30年前も前から、60代になって仕事も終わったら
若いころ走った道をまた走ってみたいと思って
ぜひ行こうと楽しみにしていたクルマの旅なんですが

ブログの「黒い玉手箱」で昔の思い出話を書いていたら
いよいよ思い出の地へ行きたくなってしまって

大好きだった信州長野を始め
出来れば東京まで走って名古屋に向かい
5年と3カ月暮らした豊田市にも行きたいと考えていました。

まぁ細かい計画はこれからなんで
どこへ向かうかはっきり決定してませんが
とにかく北海道から出なくちゃ」という気持ちなんです。



お正月の挨拶が重複しそうなので
今日は私のコメント欄を閉じさせていただきますが
私の方からご挨拶にお邪魔したいと思っています。

今年も仲良くお付き合い
宜しくお願いいたします。


nice!(35) 
共通テーマ:blog

nice! 35