SSブログ

お父さんは風邪をひきました [日記雑感 12年]

プー太2.JPGお父さんは昨日から
風邪をひいてしまったので半分寝込んだ状態です。

ちょうど昨日は一日中雪が降り続いたので
今日は寝てばかりいられないようで、せっせと雪かきをしていました。

雪かきする元気があるなら早く散歩をしてよ~
ワンワン、クンクンとおねだりをしたら

昼近くにやっと散歩に連れて行ってくれました。

でも体調が悪いみたいで
せっかく緑のセンターまで行ったのにすぐ戻ってきました。       

m_P1080001.jpg

お父さんは風邪をひかなければ、明日にころ山に行く
予定だったのですけど、熱が下がらないのであきらめたようです。

ボクは散歩さえしてもらえれば満足ですけど

お父さんがかわいそうなので、早く元気にな~れ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました