SSブログ

スポーツを観る [日記雑感 12年]

私の子供のころは
スポーツというと大相撲と野球という感じでしたが
今はサッカーを始め、いろんなスポーツで話題も豊富です。

私は北海道民なのに、コンサドーレも日本ハムも無関心で
オリンピック以外にスポーツをテレビ観戦するのは
高校野球とスキーのジャンプくらいです。            

ジャンプだけは若いころから
ワールドカップ札幌大会をいつも楽しみに待っていました。

夕べの1戦目はNHKテレビで夜中の1時半放送。
そんな夜中にと思いながらも
夜中に起きて、しっかりと伊東大貴の優勝を見届け[目]

そして今日の2戦目は午後3時からの放送で
またまた伊東大貴の優勝を見ることができたのです。

ジャンプは伊東が2連勝、高校野球で北見支部の女満別高校が甲子園出場
明るいスポーツニュースが続きました[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました