SSブログ

4月です暦だけ春になりました [日記雑感 12年]

プー太2.JPG 暦のうえでは
長~~~い冬も終わって春4月になりました。

お父さんの日記が続いたので今日はボクの出番です。                   

ボクが日記を書くときは
お父さんがキーボードをもうひとつ用意してくれます。

そして前足と後ろ足を使ってパッパッパッー。

お父さんが

「プー太、エイプリルフールだからって
ブログを見てる人が
信じたら大変だから悪い冗談はやめなさい。」

1.jpg

先週は急に暖かくなって、金曜日の日中は15度になりました。

今日の記事は
やっと春がきました」というタイトルの予定だったのに
昨日から雪が降り出して、雪景色になってしまいました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Loby

こちらは秋になったとたんに寒波に見舞われましたが、
そちらはまだ完全に”冬!”ですね^^;
この分では桜前線が到着するのは来月ころ?
by Loby (2012-04-02 21:29) 

プー太の父

Lobyさんこんばんはー
桜はゴールデンウィーク過ぎになりそうです。
今日の日本の天気はLobyさんのブログの写真と
まったく同じようなすごい大荒れでした。
こちらは日本の北の方なので今晩から心配です。
by プー太の父 (2012-04-03 20:25) 

マチャ

まだまだ寒そうですねえ・・・
奈良は昨日、桜が開花しました。
来週には見頃になりそうです。
by マチャ (2012-04-04 10:40) 

プー太の父

マチャさん こんばんはー
桜咲いたのですか、マチャさんのブログで
桜見物出来ますね。 こちらは1カ月遅れに
開花になると思います。
by プー太の父 (2012-04-04 19:31)