SSブログ

今朝の空はブルー100%です [日記雑感 12年]

プー太2.JPG
お父さんは体調が悪くて、2日間
仕事を休んで
今日は少しよくなってきたので仕事に行きました。

寝不足続きと風邪気味で、今日も少しつらかったみたい。
でも今日一日我慢したら
また土曜日と日曜日に休めるからと頑張ってきました。

今朝は久しぶりに快晴で雲ひとつありません                      

16 - コピー.JPG

緑のセンター裏の遊歩道はだいぶ春らしくなっていました。

ストーンガーデン
お父さんもこの2,3年前まで知らなかったのです。                                                      

雪が消えたらストーンガーデンに行って
お父さんに写真を撮ってもらいますから。

14 4月6日 - コピー.JPG
 
「プー太もうねるぞ~」と、お父さんの声

まだ9時前なのに、明日はまた
休日の超早起きにそなえて
少しでも早く寝るつもり・・・
それではみなさんお休みなさ~い


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月夜

はじめまして。
プー太くんかわいいですね♪

体調を崩されたとの事で
春先の気温の変化などでも体調がおかしくなりがちですし
休めない事も多いでしょうが無理しすぎないでくださいね。
by 月夜 (2012-04-07 09:51) 

プー太の父

月夜さん こんにちは~
コメントありがとうございます。
12月からずーっと平年より寒い日が続いて
こんな冬も珍しいですね。
春が待ち遠しいです。
by プー太の父 (2012-04-07 11:30)