SSブログ

娘の結婚式 [沖縄旅行]

2011年4月10日  沖縄で娘の結婚式

両家の初顔合わせの会食で、堅苦しいことはやめてどこかへ                     旅行を兼ねた結婚式がいいねと全員大賛成で決まりました。

行き先は娘たちが沖縄に決定

9日に出発して結婚式をするこのホテルに1泊                             そして結婚式の4月10日の朝、この日も5時前に起床。

退屈なので5時半ころ
1人でホテルの前のビーチに散歩に出かけました

どこへ行っても休日は早起き[時計]で困ります。

6時半にやっと太陽がでました。
朝の同じ時刻の北見はもうだいぶ明るくなってましたが
沖縄は日の出日の入りが遅いです。
                     

サザンビーチホテル

1.jpg

リゾートホテルなので、ホテルの前はプールやビーチがあります                 

(沖縄では浜辺なんて言わないで
ビーチと言わないと、田舎者と言われそうなのです。)

2.jpg
3.jpg

これから式場に向かう2人

5.jpg

若い時から、人の結婚式自分の結婚式とたくさんありましたが                親ばかを差し引いても最高に楽しく素晴らしい結婚式でした。

両家の家族と娘の友人4人と少人数でしたが
にぎやかで楽しく、
あっという間に終わってしまった感じです。

平和記念堂

4.jpg

首里城

8.jpg

水族館 じんべぇザメ

6.jpg
7.jpg

3泊4日では少し足りなかったのですが
娘のおかげで楽しい旅行が出来ました。

飛行機の中でオリオンビールを飲んで沖縄とお別れです。

9.jpg
10.jpg


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Loby

楽しい、思い出に残る記念の日だったのですね。
次回はぜひ奥様ご同伴で一週間ほど
沖縄旅行されては?

by Loby (2012-04-10 23:36) 

プー太の父

Lobyさんこんばんは~
そうですね、なかなか夫婦で旅行が
出来ないものですね。
いつかJRの旅をしたいと思っています。
寝台列車に乗ってビールを飲みながら。
フェリーもいいですね、あれもこれもと
思いながら年ばかり増えてきました。
by プー太の父 (2012-04-11 20:12)