SSブログ

がっかりしました [日記雑感 12年]

プー太2.JPGお父さんが、せっかく1時間半もかけて日記を書いたのに                   

間違って公開する前に消してしまいました。

だからボクが書くと言ったのに[exclamation×2]

お父さんのバカ~[ちっ(怒った顔)]

ほんとにそそっかしいんだから[もうやだ~(悲しい顔)]

8.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月夜

へこみますよねそういうのって!
私も何度も経験あります(;□;)
by 月夜 (2012-04-14 13:12) 

プー太の父

月夜さんこんにちはー
我ながら今日の記事は良く出来たと
満足したときに限ってこんなことになります。
消しますか? はい、いいえ と画面に出ると
いいのですけどね。

by プー太の父 (2012-04-14 16:35)