SSブログ

これがホントのフン害だ~ [日記雑感 12年]

プー太2.JPGお父さんがタイヤ交換しているときに、突然空から何か
降ってきたので
空を見上げると、電柱にカラスが止まっていました。

お父さんが、まさか・・・ウンコ[exclamation&question]              

服を見たらあちこちにカラスの白いウンコが付いています。

お父さん カンカンに怒って 「こらー何をするんだk-90.gif

カラス 「プー太の父さんよ、夏タイヤに換えたってまた雪が降るぞ~」

お父さん「余計なお世話だ。捕まえて焼き鳥にして食ってしまうぞ~」

カラス 「捕まえれるものなら捕まえてみな、プー太の父さんのバ~カ                                                                                        

     アホー アホーcrow_a02.pngと言い残して飛んで行きました。

お父さん 「生まれて62年と7カ月になるけど
     カラスにウンコを
かけられたのは初めてのことだ」 

これがホントのフン害(憤がい)だ~ とお父さんとボクは大笑い[わーい(嬉しい顔)] 

                    


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
マチャ

それは大変でしたね。
フンガイするのも納得です。でも、ここは
運がついたと思うのが良いでしょう(*^_^*)
良いことがありますように。
by マチャ (2012-04-18 20:46) 

Loby

ごフン慨、分かります。
まったく頭にきちゃいますよね^^;
by Loby (2012-04-18 22:50) 

プー太の父

マチャさん、ありがとございます。
そうですねウンがたくさん付いて
いいことあるかもしれないので
楽しみにしています。
by プー太の父 (2012-04-19 10:43) 

プー太の父

Lobyさん、こんにちはー
それにしても見事にやられました。
味をしめてまたかけられるんでないかと
心配しています。

by プー太の父 (2012-04-19 10:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは カラスのうんこに直撃されたことが二度ありやす・涙
by ぼんぼちぼちぼち (2012-04-21 11:05) 

プー太の父

ぼんぼちぼちさん、こんにちはー
二度もあるんですか、うらやましー。
自分もそのうち二度目の直撃があるかも。
by プー太の父 (2012-04-21 11:35)