SSブログ

今日はのんびり [日記雑感 12年]

夕べは久しぶりに子供たちと食事に行ってきました。

娘夫婦と息子夫婦?(10月に結婚予定)
まだ孫はいないのですが
これに孫が増えるとなかなか賑やかになりそうです。

1.JPG

今日はどうせ昼前から天気が悪くなると思ってのんびりしてましたが
思った以上に天気が良くて、こんなに天気が良かったのなら
登山
でも行きたかったなぁと少し残念な思いです。

もう残りの連休中は晴れないかと思うと
天気のいい日にどこにも行かないと悔いが残ります。

結局、行ったところはホーマックとプー太の散歩だけ。                            

ホーマックの園芸コーナーで、肥料・たい肥・石灰を買って
花や種は今月の中か末にゆっくり選ぼうと思って今日は買いません。

3.JPG

午前中にあちこち桜が咲いてきました。                              

夕方になったら緑ヶ丘霊園も満開だろうと思って
4時半頃プー太と緑ヶ丘霊園や
てんとう虫公園に行ったのですが
まだ満開になってませんでした。

きれいな桜の写真を撮ろうと思ったのですが・・・ 

4.JPG


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
マチャ

そちらは連休後半が雨ですね。
奈良は今朝まで降ってました。

ご家族揃ってのお食事会、美味しかったことでしょう。


by マチャ (2012-05-03 17:06) 

プー太の父

マチャさん、こんばんはー
今までずっと天気が良かったのですが
いよいよ今晩か明日から荒れそうです。

異常に暖かい日が続いて桜も咲き始めたので
日曜日まで1日くらい晴れてほしいものです。
by プー太の父 (2012-05-03 19:01) 

ハマナス

雨になりましたね。
昨日、雨を見込んで野菜の種を植えました。
お天気が意外と持ったので午後、運動公園の桜並木をパチリ!
キレイでしたね~♪
by ハマナス (2012-05-04 07:28) 

プー太の父

ハマナスさん おはようございます。

さっき雨がひどくなる前にと思って慌てて
プー太の散歩をしてきたら いま雨が止んで
きました。   皮肉な雨ですねー

早く種を植えたんですね、昨日は知床に行って
きたので疲れて、夕べからパソコンもひと休み
してました。
by プー太の父 (2012-05-04 08:43)