SSブログ

今日は映画だぁ~ [映画]

毎日天気も悪いし、読書ばかりしているのも飽きてきました。

最近は面白そうな映画もなかったのですが
やっと、好みの映画の上映が始まりました。

その映画はL.A.ギャングストリー

1 (2).jpg

朝の9時前、張り切ってイオンに向かいました~[exclamation]

しかしワーナーマイカルシネマに着いたら親子連れですごい混雑です。
仕方なく、チケット売り場の窓口まで続く行列の後ろに並びましたが
10分、15分と待っていても行列は前に進みません。

映画が始まる時間になったのに、チケット売り場はまだ遠く。

そんな訳で・・・映画は諦めました[exclamation×2]~悔しい~[ちっ(怒った顔)]

 img001 - コピー.jpg

ゴールデンウィークと天気の悪いのが重なって

みんな映画館に殺到してしまったようです。

仕方がないので家に帰って

今日も山岳ミステリーの日になってしまいました。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ハマナス

やはり・・
暖かい処は混んでいますね。
この映画L.A.ギャングストーリー、私も狙っているんです。
連休明けたら^^v

久しぶりに青空でしたが、空気は冷たかったです。
by ハマナス (2013-05-05 17:46) 

月夜

雨でGWだと室内ものすごく込みますよね!
by 月夜 (2013-05-05 19:53) 

プー太の父

ハマナスさん こんばんは~

昨日は、ほとんどが子供連れかと思うくらい
子供が多かったのですけど、ゴールデンウィークなので
混雑を予想しなかった自分も、うっかりでした。

最近は、いい映画が来なかったので見たかったですね
ハマナスさんは連休が終わったら楽しんできて下さい。

今日も寒かったですけど、連休に入ってから初めての青空でした。
それでも昼頃ポツンと少し雨が降ったのでずーっと毎日
雪か雨を見ています。まったく呆れた天気ですね (o´_`o)ハァ・・・
by プー太の父 (2013-05-05 19:59) 

プー太の父

月夜さん こんばんは~

そうなんですよね、それを考えないでウキウキして
映画館に行ってしまった私が大バカでした~

毎日寒くて、ほとんどの日が雪のちらつく天気でしたので
遊園地など外の行楽よりも、映画館のほうに人が集まりますね。
天気が悪いと、映画館は繁盛して大喜びでしょう。
またそのうち行ってみなくちゃと思っています(´▽`)

by プー太の父 (2013-05-05 20:14)