SSブログ

久しぶりに映画 [映画]

 img001.jpg

久しぶりに映画館に行ってきました。

ゴールデンウィーク以来ですが

あのときは窓口がすごい混雑だったので

観ないで帰って来てしまいました。

ですから映画を観るのは

昨年1月の007スカイフォール以来です。

 

映画を観ているとき、突然ドドドド~ンと腹に響くあの重低音
びっくりする時もあるのですが、あの強烈な音がたまらないですね。

シニアになったら、映画も1,000円で観れるので
60歳になるのが待ち遠しかったのですが
いざ60歳になってみると、なかなか行く機会がないものです。

 

 

さてさて今朝は楽しみにしていた女子スキージャンプ

ソチオリンピックで最も金メダルに近い高梨沙羅選手の出番。
起きるのは面倒なので、布団の中で携帯のワンセグを観て応援しました。

期待していた高梨選手だったのですが結果は4位
私はがっかりしてほとんど放心状態[もうやだ~(悲しい顔)]

おーいオリンピックはもう終わりだ
選手のみんな、早くソッチからコッチに帰ってこいよ~
[exclamation]

なんて思ってたらスノボーのハーフパイプの
平野選手と平岡選手が銀メダルと銅メダル

良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
暁烏 英(あけがらす ひで)

沙羅ちゃんの4位、放心状態は、わたしも同感です。
「早く帰ってこいよ」・・・・大笑いしながら読みました。
60から70までは、早いですよ。2倍速で時が進みます。楽しく生きましょう。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-02-12 12:50) 

プー太の父


英さん こんにちは~

ああ良かった、自分だけが
落ち込んでるんでないかと思ったりして()´д`()

さすがの高梨選手も、今日はいつもと違って
すんなりと着地してしまいましたね。
帰ってこいなんて早すぎましたか
まだまだ葛西選手の男子ジャンプやジャンプ団体
それからフィギアなど楽しみですね~

70まで早いでしょうね
60代もあれよあれよと半ばになってしまって・・・
出来るだけ、いろいろと楽しみたいものです。

by プー太の父 (2014-02-12 13:23)