SSブログ

にしこり選手の短パン [日記雑感 15年]

プー太1.JPGお父さんがテレビの前で「にしこり選手」を応援していました。

5 - コピー.pngお~いプー太、よーく見てみろ「にしこり選手」の短パン
    グレーにグリーンのストライプ、父さんのと同じだぞー
[exclamation×2]

にしこり選手
P1220003.JPG

 お父さんの
P1250018.JPG

5 - コピー.pngにしこり選手もなかなかセンスがいいねぇ

 


プー太1.JPGこの冬3回目の吹雪も終わっていい天気になりました。

お父さんが禁煙[禁煙]を始めて1週間
止める前にもう1本か2本吸いたいな~」と
言いながら誘惑と闘っています。

3 - コピー.JPG

 


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
sarusan

禁煙進んでるようですね、是非継続をしてください。
by sarusan (2015-01-25 16:42) 

cooper

こんばんは~。
積りましたねぇ、警報が随分出てましたが北見はどうでした?
こちらは、昨日、今日と晴れて陽が出て良い天気でした。
錦織選手・竹内智香選手と頑張りましたね。
嫌なニュースの中、ホッとする嬉しい出来事です。
by cooper (2015-01-25 18:25) 

プー太の父


sarusanさん こんばんは~

タバコは今日も我慢をして8日間の禁煙になりました。
夕食の後は、たまらなく吸いたくなるのですが
1本吸ってしまったら、その後また1本、2本と
吸いたくなりそうなので
ぐっと腹に力を入れて我慢をしています。
なんとか永遠に禁煙にしたいものです。
by プー太の父 (2015-01-25 20:02) 

プー太の父


cooperさん こんばんは~

北見も大雪警報が出て、今年3度目の吹雪になって
たくさん積もったのですけど、1日半頑張ったので
家の周りの除雪と屋根の雪下ろしをだいたい終えました。
隣が空き地なので雪を捨てるのに助かっています。

ほんとに嫌なニュースが次々と出ますね
今日は葛西選手に期待してテレビで応援
したのですが、残念な結果に終わってしまいました。
by プー太の父 (2015-01-25 20:10) 

トレンド下関

^ ^ 頑張るのだぁ〜!
続報 お待ちしております
by トレンド下関 (2015-01-26 07:52) 

プー太の父


トレンド下関さん  おはようございます

朝と昼はだいぶ我慢できるようになったので
あとは夕食の後だけ頑張れば、このまま行けそうです。
タバコを吸ってないと、あんなものよく何十年も
吸い続けてきたものだと思ったりしています(^^*)
なんとかこのまま頑張りたいですね。
by プー太の父 (2015-01-26 08:06) 

森のノーム

応援してます(*^_^*)
by 森のノーム (2015-01-27 23:15) 

プー太の父


森のノームさん おはようございます

もうだいぶ頑張ったので、そろそろ夕食の後
1本だけでも吸いたいと思っていたところでした。
でも応援していただければ
「もっと頑張らなくちゃ」とまたやる気が出ますね。
応援ありがとうございました \(^ ^)/
by プー太の父 (2015-01-28 10:57) 

たぬぽ

適度な甘いものは脳にもいいと言いますが、適度なタバコが体に
いいとは聞いたことがないので、タバコを吸うなら甘いものを
食べる方がいいと思います。
ただ、それでも食べ過ぎてしまうようなら、ガムとか噛むといいかも
しれませんね。
ガムはカロリーはほとんどないし、長持ちするので満足感もあるし、
噛むのはやはり脳にいいといいますから、私もよく食べていますよ。(^。^)
by たぬぽ (2015-01-29 12:03) 

プー太の父


たぬぽさん こんにちは~

グッドアイデア \(^ ^)/
さすが甘い物や食べ物が専門分野のたぬぽさんですね。
実は今日、うんと甘そうな飴玉を買ってきたのですけど
言われてみれば、ガムといういい方法がありましたね。

買った飴を食べてしまったら今度はガムを買ってみます。
ガムなんて若い頃は時々買っていたのですけど
もう何十年も買ったことがなくて存在を忘れていました。

助言ありがとうございました(*^_^*)
by プー太の父 (2015-01-29 16:29)