SSブログ

最終予定 [信州ドライブ計画]

出発(5月17日)まであと4日[exclamation]

当初の予定を若干変更

長野県を1泊減らして関東を1泊増やしました。

関東に入ってからは、
川口の兄が群馬県の近く
埼玉県深谷市まで
来てくれることになったので
私が川口市まで行かないで、深谷市の駅で一緒になり

そこから群馬の叔母の訪問や
群馬周辺の観光をすることになりました。

 

だいたいの予定と宿泊地

17日
北見9時出発→320キロ走って小樽港到着
19時半小樽港出港:フェリ-泊

18日
15時半:新潟港着
楽しみなところ
日本海と白馬岳など後立山の風景
170キロ走って新潟県糸魚川市で宿泊

19日
楽しみなところ
大出のつり橋から見る北アルプスの風景
白馬駅・仁科三湖・大町市・美ヶ原・霧ヶ峰・諏訪湖
長野県岡谷市宿泊

20日
楽しみなところ
木曽路の宿場町・寝覚の床・御嶽山・開田高原・野麦峠
長野県茅野市宿泊

21日
楽しみなところ
蓼科湖・八ヶ岳・麦草峠(標高2,127m)・南アルプスの風景・松原湖

午後:八ヶ岳横断道路(通称メルヘン街道)など通って埼玉県に向かう
夕方前、JR深谷駅で兄と待ち合わせ。
兄と深谷市のホテルに宿泊

22日
楽しみなところ
赤城山(兄と登山予定
高崎あたりに宿泊予定(宿泊地はまだ未定)

23日
楽しみなところ
榛名山・谷川岳の風景

兄と別れて新潟県に向かい、新潟市の近く三条市に宿泊

24日
三条市から40キロ走り新潟港着
10時半発のフェリーに乗船:フェリー宿泊

25日
早朝4時半:小樽港着→320キロ走って→北見到着

img001 (5) - コピー - コピー.jpg

 

あくまでも予定なので
時間が足りなくなったり雨が降ったりしたら
予定はガラッと大きく変わるかもしれませんが

旅の目的は


懐かしの道を
山景色を楽しみながらのんびりドライブ

信州を走れるだけでも最高に嬉しいことなので
必ずしも予定通りにならなくても」と思っています。

 

コメント欄は閉じました\(_ _*)

 


nice!(35) 
共通テーマ:blog

nice! 35