SSブログ

出発前夜 [信州ドライブ計画]


やっと出発が目の前に迫ってきました[exclamation×2]
出発日・17日朝8時

き・き・緊張してきました。
ドキドキしてきましたk-89.gif

こんな調子で
信州の高原や群馬県まで走れるんだろうか。
もしかしたら武者震いかもしれませんが・・・

car_white.png


支度も終わりました。

あまり早く用意をすると気が緩んで
かえって忘れ物をするような気がしたので
昨日まではほとんど何もしないで

出発前の今日
午後から集中的に支度をしましたが
頭の中でいろいろ整理しておいたので
あっけないほど簡単に終わってしまいました。

あとは明日の朝、残りの荷物を
クルマに積み込んで8時に出発するのみです。

どうせクルマなんだから

「積めるものは何でも積んでけ~[exclamation×2]

気楽なクルマの旅なので
ついつい荷物の量が多くなってしまいました。



記事更新までは出来ないかと思いますが
写真の整理や旅の記録をしたいので
パソコンも積んで行くことにしました。

tabi_camera_nikki.png

せっかくきれいな景色をたくさん撮っても
家に帰ったときには
どこがどこだか忘れてしまいそうなので
毎日その日のうちに整理しようと思ったんです。

18日の糸魚川市は、曇りという天気予報なので
巨大な山景色が見れるかどうか心配ですが
なんとか晴れて欲しいと願うばかりです。
 
自然相手だから心配しても仕方ないですね。
それでは張り切って行ってきますが
 

みなさんお元気で[exclamation×2]

(5月26日までブログ開店休業の予定です)


img001 (5) - コピー - コピー.jpg



nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
sarusan

交通安全で行ってらっしゃい。途中のレポ期待ですよ。
by sarusan (2015-05-16 18:47) 

cooper

いよいよですね!。
免許証とお金とスマホさえ忘れなければ 全てOKでしょう。(^_-)-☆
そうそう、念のための保険証。
旅の安全と健康を、そして天候に恵まれますように。
楽しい思い出が いっぱい溢れるほどの良い旅を 祈念しております。

それではお元気で      
     行ってらっしゃぁ~い(^.^)/~~~
by cooper (2015-05-16 18:48) 

和

こんばんわ
明日は私の記憶すべき日ですので
プー太の父さんのご出発をきちんと覚えていましたよ。

気をつけていってらっしゃいね
楽しい旅の記録を待っていますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!。
by (2015-05-16 19:33) 

森田惠子

埼玉に入ったら、手を振ってください(笑)
良い旅を!
by 森田惠子 (2015-05-16 20:34) 

ビタースイート

行っていらっしゃーい!
楽しい旅を。
お帰り、お待ちしています(^^)
by ビタースイート (2015-05-17 05:57) 

トレンド下関

もうすぐ出発ですネ!わくわく
^ ^ お気を付けて行って来て下さい
旅行記 楽しみにしています
by トレンド下関 (2015-05-17 06:03) 

しわしわ

訪問&コメントありがとうございました。
もう出発されたのでしょうか?お気をつけて楽しんでください(^-^)
by しわしわ (2015-05-17 06:29) 

DANKAI_Gen

今ごろはよい景色の中で移動中なんでしょうね。
くれぐれも安全運転で。たくさんのレポートを楽しみにしています。
by DANKAI_Gen (2015-05-17 09:30) 

プー太の父


みなさんコメントありがとうございました。
個別の返事出来なくてすみません。

昨夜から今日の午前中まで
雨にたたられてしまいましたが
おかげさまで順調に楽しんでいます。
明日は天気が良さそうなので張り切っています。

by プー太の父 (2015-05-19 19:24) 

和

おはようございます。
昨日は”o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!ね 

また~頑張って。
by 和 (2015-05-20 03:46) 

和

おはようございます。
お兄様と楽しい会話ができましたか?
今日は登山ですね。
by 和 (2015-05-22 07:59) 

プー太の父


和さん こんばんは~

本州最後の宿泊地、新潟県の三条市に着きました。
昨日は兄と一日いっぱい登山を楽しみました。
最初の日だけ雨になりましたが、その後は最高の
天気が続いて楽しいドライブ旅行になりましたが
いろんなことがあって、とてもいい経験をしました。

ずいぶん道に迷って人に聞いたりして
あちこちの方にお世話になって無事に走れました。
旅って本当にいいものですね~。´▽`。

by プー太の父 (2015-05-23 19:23) 

和

よかったですねぇ~【幸せ】~がつたわりました。
お家につくまで、気を抜かずに頑張ってください。
by 和 (2015-05-24 14:47) 

プー太の父


和さん こんにちは~

気を抜かずに頑張りました(*^-^*)
今日の早朝4時半に小樽港に着いて
高速を使わないで11時ころ、無事に我が家に着きました。

家に着いたら、我が家じゃなくてよその家みたいでした。
なぜならば、私の留守中に家の内装(壁や床)を
新しくリフォーム工事してたんです。
お金がかかるから内装なんてしなくても、と思ってましたが
新しくなるとやっぱり気持ちがいいですね。

留守中、たくさんの励ましの
コメントをいただきまして有難うございました。

by プー太の父 (2015-05-25 14:31)