SSブログ

半年ぶりに映画 [映画]

スカッと気持ちのいいimg001 (2).jpg
アクション映画が観たくなったので
イオンシネマに行ってきましたが

観たい映画もなかったので半年ぶりです。

主演はトム・クルーズ。

アクション映画は大好きなのですが

最近の洋画は話の展開が速すぎて
意味を理解出来ないままに
次から次と場面が変わるので
ちょっと話の内容について
行けないところがあります。

たぶん年のせいもあるんでしょう。

自分は若いと思っていても
こんなところにも老化が忍び寄っているのかもしれません。

この女優さん
とってもセクシーチャーミングで、おまけに
メチャクチャ強くてすっかり見とれてしまいました[黒ハート]

こんなところだけ老化してないんです[わーい(嬉しい顔)]

img001.jpg

 

ところどころ理解出来ないところは
あったものの期待どおりのすごい迫力。

スカッとするどころか心臓はバクバク
血圧は上がりそう、頭の血管も切れるかと
思いましたが、たまにはこんな刺激もいいものです。

そうそう

12月には「007シリーズ」の新作が
上映されるらしいんです。いまから楽しみです。



 


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はまなす

おはようございます。

この映画MIローグ・ネイション、公開間もなく観てきました~
久しぶりのアクション、面白かったです。
迫力ありましたね。
トム・クルーズはスタントなし”と云いますから凄いですよね~

最近「007シリーズ」の再映が多いな”って思っていましたら、12月最新作公開ということで楽しみです。
再映も観てます^^;
by はまなす (2015-09-06 05:31) 

cooper

映画館には もう何十年も 行っていません。
迫力が 違うのですが、TVでの放映で済ませちゃって…(;´_`);
どちらのシリーズも 好きな洋画です。
ショーン・コネリーが演じた「007」が好きでした。
イメージが強すぎたのかな? それと、理屈抜きで楽しめた・のかな?

今日は朝から雲は多いですが、陽は出てます。
by cooper (2015-09-06 07:30) 

sarusan

トム・クルーズがスタントマン無しでの出演場面迫力満点判ります。
最近3年映画もおろそかにしてます。
by sarusan (2015-09-06 14:01) 

プー太の父


はまなすさん こんばんは~

早くに観たんですね。もう上映されてから1カ月近く
たちましたけど結構お客さんが入っていました。
トム・クルーズが飛行機から落ちないか
ハラハラして観ていましたが(*^_^*)オートバイや
クルマの迫力あるアクションシーンも良かったですね。

007が楽しみですね。なにか予告を観ていたら
けっこう日本の映画も面白そうな映画がありますね。
ただし自分は耳がスピードについていけなくなって
字幕のほうがいいので、残念ながら邦画は観れないんですよ。
by プー太の父 (2015-09-06 18:18) 

プー太の父


cooperさん こんばんは~

私はテレビはほとんどニュースと天気予報だけですが
映画は迫力があって面白いのはもちろん
いろんな刺激があるので、脳にもいいかと思います。
ですからこれからもたまぁには行こうとは思っていました。

007の話をすると、ほとんど全員の方が
やっぱりショーン・コネリーが一番といいますね。
シヨーン・コネリーのイメージが強く残ってしまって
それ以降の俳優さんが出た007は少し違和感を感じますね。

朝晩は寒くなってきましたね
もう少ししたら山から紅葉の便りですよ(´∀`)
by プー太の父 (2015-09-06 18:31) 

プー太の父


sarusanさん こんばんは~

毎日いろんな映画を上映していますけど
なかなか好みの映画って少ないものですね。
よっぽど昔の映画とかショーン・コネリーの出ていた
当時の007なんかがあると面白いとおもうのですけど。

それでも刺激を受けるために
ときどきは観に行こうとは思っていました。


by プー太の父 (2015-09-06 18:38) 

majyo

トムクループは年をとりませんね。
相変わらずカッコイイ
字幕の方がわかりやすいです。
日本語は早いとついて行けない。
耳が悪くなったからでしょう。

最近、考える映画ばかりだから
たまにはスカッとしたいです
by majyo (2015-09-06 21:09) 

プー太の父


majyoさん おはようございます

本当に若々しいですよね。調べてみたら1962年の
生まれということなので53歳くらいになるようです。

私も耳がついていけないので、吹き替え版はやめて
いつも字幕のほうばかり観ていました。
ですから日本の映画は遠慮しているんです。
山の推理小説なんか映画にしてくれると最高に
嬉しいんですけど、山に関する映画って少ないですね。
by プー太の父 (2015-09-07 06:03) 

フォレスト

子どもがいると、なかなか映画観に行けませんよね(^_^;)

うちも半年に一度映画館行くのがやっとです…
by フォレスト (2015-09-07 18:34) 

プー太の父


フォレストさん こんばんは~

初めまして \(^ ^)/
我が家の子供達は大きくなって家にはいないので
映画に行こうと思えばいつでも行けるのですが
なかなか好みの映画って上映されないです。

若い時はなんでも良かったところもありますが
年を取って来ると、だんだん頑固になったせいか
好みの映画以外は観たくなくなってしまいました(´∀`)
by プー太の父 (2015-09-07 19:37)