SSブログ

中体連の陸上競技大会 [弁当配達日記]

 
北見では40年ぶり
2度目という中体連主催の全道大会
第47回北海道中学校陸上競技大会が
月曜日から水曜日まで開催されました。
 
道内各地の予選を経た
302校から1503人がエントリー。

あちこちに弁当の入った箱とお茶の山
14.JPG
 
 
今回は同業他社の姿が見えないので
わが社の弁当が独占のようです。
17 - コピー.JPG
道内各地の予選を経た
302校から1503人がエントリー。
美味しい弁当を食べたので好記録連発[むかっ(怒り)]
15 - コピー.JPG


今シーズン最大の稼ぎどき
美味工房大忙し[exclamation×2]

 

やれやれ陸上が終わって、今日
木曜日はちょっとだけ一息つけますが

金曜日からは中体連主催
中学校軟式野球大会の全道大会が始まるため
わが社はまた全員出勤のフル回転が続きます。

プー太の父も、朝早くから暗くなるまで
そこそこ元気で?頑張っております[わーい(嬉しい顔)]

 

もうしばらくの間
コメント欄を閉じさせていただきます
\(_ _*)


 
 

nice!(27) 
共通テーマ:blog

nice! 27